カテゴリー
戦略別/業種別
ショッピングカートを見る
メールマガジン
ショップ紹介

羽山直臣
ランチェスター弱者の経営戦略[実践事例]教材【通販サイト】へお越しいただきありがとうございます。当ショップでは、小さな会社の実践事例をランチェスター戦略をベースに取材した『羽山レポート』をはじめ、ランチェスター戦略の教材を多数販売しております。 商品に関するご質問などございましたら、メールhayama@hayama-pro.comまたはTEL:092-408-3964へ、お気軽にお問合せください。
rss atom
ホーム 顧客戦略
カテゴリー別商品
[並び順を変更] ・おすすめ順 ・価格順 ・新着順
羽山レポート81号「逆算の経営。 輸入車部品会社の平岡社長の喜ばせる経営 」

1,940円(内税)

・お客さんが喜ぶことが先、計算が後 ・お客を喜ばせ、喜ばれる事を目的にしたものは強い効果を発揮していく ・社長が売上目標を決めるから苦しむ 他,,,
羽山レポート79号「輸入車販売店の1位づくりの戦略。営業力=売場面積×立地条件×接客」

1,940円(内税)

・アルバイト代を広告費と考える ・1400坪は重装備か? ・リラックスすると反応率が上がる ・販売の心理学は共通 ・お客様が帰られる原因を一つずつ潰していく 他...
羽山レポート78号「日本一住宅を売っている営業マンの「営業の手帳」」

1,940円(内税)

・営業の王道は、ご紹介営業 ・お客と心のかけ橋でつながる ・お客様第一主義=現場第一主義 ・成果主義ではなくプロセス主義 ・他に気になるところはございませんか? 他...
羽山レポート88号「具入り冷凍おにぎりで1位を作る 味嘉 原社長の思想と戦略」

1,940円(内税)

・見えない物は繰返しが必要。朝礼が効果的  ・業務規則は顧客起点の視点で作る  ・「お客様に喜んで貰いたい」が新製品を産む  ・値段とネーミングの決定に3ヶ月かける 他...
【年間購読】お客づくり実践一般コース(隔月刊・2年間)(羽山レポート12回分)

21,600円(内税)

お得な年間購読です。隔月発行の羽山レポートを2年間(12回分)をお届けします。
【年間購読】お客づくり実践深堀コース(隔月刊・2年間)(羽山レポート12回分+深堀レポート12回分)

32,400円(内税)

お得な年間購読です。隔月発行の羽山レポートと深堀レポートを2年間(12回分)をお届けします。

銀行振込、郵便振替を用意してございます。
お客様のご希望にあわせて、各種ご利用下さい。

商品到着後14日以内 にお支払い下さいますようお願いいたします。

また、振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。

 クロネコ DM便
送料:152円(税別)
※ご注文金額 5000円(税抜)以上で送料無料です。