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羽山直臣
ランチェスター弱者の経営戦略[実践事例]教材【通販サイト】へお越しいただきありがとうございます。当ショップでは、小さな会社の実践事例をランチェスター戦略をベースに取材した『羽山レポート』をはじめ、ランチェスター戦略の教材を多数販売しております。 商品に関するご質問などございましたら、メールhayama@hayama-pro.comまたはTEL:092-408-3964へ、お気軽にお問合せください。
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ホーム お客づくり実践ニュースレター「羽山レポート」 121号〜130号 羽山レポート121号「日本一・必勝のルールと新規客作りの方法 (株)アスカ 丸淳一社長/時間に革新を加える美容室グループの戦略 (株)ビッグロードグループ 金川俊一社長」
羽山レポート121号「日本一・必勝のルールと新規客作りの方法 (株)アスカ 丸淳一社長/時間に革新を加える美容室グループの戦略 (株)ビッグロードグループ 金川俊一社長」

羽山レポート121号「日本一・必勝のルールと新規客作りの方法 (株)アスカ 丸淳一社長/時間に革新を加える美容室グループの戦略 (株)ビッグロードグループ 金川俊一社長」
販売価格

1,940円(内税)

購入数

実践事例

日本一・必勝のルールと新規客作りの方法
(株)アスカ 丸淳一社長

時間に革新を加える美容室グループの戦略
(株)ビッグロードグループ 金川俊一社長


内容

・気が付いたらすぐする
・気が付く時が最高のタイミング
・朝型の生活や返事の練習で磨かれる
・決めたことを紙に書き、見える所に貼る
・捨てるものを決める
・人がやらないことを実行する
・小さな会社の実践法1日5軒×2回
・弱者の地域戦略をマスターし実践する
・実行する人は3%。あなたは3%の人か?
・それは何に使われている時間か。
・時間の使い方を革新する
・地域戦略が更に利益性を良くする
・価値ある仕事とは





羽山レポートは、中小企業の実践事例をランチェスター戦略をベースに取材分析したレポートです


・毎号 A4版 16ページ
・実践報告レポートと、解説応用レポートが満載!
・〈商品戦略〉〈地域戦略〉〈営業戦略〉〈顧客戦略〉〈組織戦略〉〈リーダーシップ戦略〉〈弱者の経営戦略〉で使える本格的レポート。
・異業種にも応用できます。








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